くらし情報『バットマンら“個性がスゴイ”超人チームの最新映像到着!あの人も登場か!?』

2017年8月1日 12:00

バットマンら“個性がスゴイ”超人チームの最新映像到着!あの人も登場か!?

彼が最後に語りかけているのは、いったい誰なのか!?

一見、バラバラな彼らの魅力的な個性が詰まった今回の最新映像。この映像についてベン・アフレック(バットマン役)は、「バットマン役を演じることに本当にわくわくしているんだ。この作品はDCユニバースにおける素晴らしい作品になる。この映像のすごいシーンを見れば、僕がなんでこの役にわくわくしているかが分かるさ。この年齢になって『俺がバットマン役だ』って言えるなんてラッキーな奴がそれだけいると思う?」と、上機嫌に語る。

彼は、孤独に生きてきた個性がスゴすぎる超人たちを団結させ、地球を壊滅的な危機から救うことができるのか?DCが誇る最強の超人たちの共闘を、まずはここから目撃してみて。

『ジャスティス・リーグ』は11月23日(木・祝)より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
ジャスティス・リーグ (原題) 2009年、全国にて公開

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.