くらし情報『吉高由里子&松山ケンイチ、壮絶な撮影をふり返り「水の泡になる作品だったら…」』

2017年9月3日 12:40

吉高由里子&松山ケンイチ、壮絶な撮影をふり返り「水の泡になる作品だったら…」

あっという間で、撮影自体はギュッとした感じだったんですけど、ギュッとしたものがずっと残るくらい印象的な日々でした。参加できてよかったと思います」と、想いを馳せた。

『ユリゴコロ』レッドカーペットイベント
共演シーンが多かった吉高さんと松山さんだが、とにかく撮影が壮絶だったとふり返る。松山さんは、「あの大変な撮影が水の泡になる作品だったら、今日のような取材の場でも、ご飯を食べに行った話とか、パチンコに行った話しかしないって、(吉高さんと)言ってたんです!でも、そんな話が出ないくらい僕自身が打ちのめされて」と、完成作への手ごたえを露わに。すると、熊澤尚人監督は、「パチンコの話、大丈夫ですよ(笑)」とそそのかしたが、「しちゃ失礼だなって思います」と松山さんはキリリとした表情で返していた。

そのほか、レッドカーペットには佐津川愛美、清野菜名、清原果耶、木村多江が歩いた。

『ユリゴコロ』は9月23日(土・祝)より全国にて公開。(cinamacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.