くらし情報『舞台「おそ松さん」第2弾2018年上演決定! 高崎翔太ら6つ子キャスト続投』

2017年9月25日 17:00

舞台「おそ松さん」第2弾2018年上演決定! 高崎翔太ら6つ子キャスト続投

高崎さんは、「第1弾を超える作品になると、期待しております!またあの6つ子ニートを観れると思うと、楽しみでなりません」と語り、柏木さんは「おそ松さんの世界で、再び生きられること。またあの兄弟たちに会えること。カラ松として生きられること。ワクワクとドキドキが止まりません。全力で挑戦します!絶対に前作を超えます!!進化した僕らのチームプレーを観に来て頂けたら、嬉しいです。カモーン!カラ松ガールズ!!」と熱いコメント。

「一番の常識人である僕のコメントが一番まともだと思うから、あとの5人のコメントはあまり当てにしなくていいですよー」と前置きしたのは植田さん。「今度は前回よりもパワーアップした僕の姿。
ツッコミ、常識人っぷりに注目していただけたら最高に楽しめるんじゃないかな??常識ある皆様!次回公演は三男チョロ松をぜひぜひよろしくお願いします!!!」と話し、北村さんは「前回のステージがあったからこそ、またハードルは上がってるのではないかなと思うので力を合わせて作品作りに励みます!!」と意気込み。小澤さんは「何よりまた十四松を演じられることが嬉しかったです!舞台では生でこそ起きる何かを!僕が演じる十四松が舞台上で何を起こすのか!パワーアップして皆さんの前に立ちたいと思って ますのでお楽しみに!あ、僕!たぶんスイングパワーアップしました!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.