くらし情報『玉木宏、誕生祝いの“肉ケーキ”に舌鼓 主演作公開の翌日に38歳に!』

2018年1月13日 17:43

玉木宏、誕生祝いの“肉ケーキ”に舌鼓 主演作公開の翌日に38歳に!

原作でも大好きなシーンですし、映画の核になるシーンに仕上がった」と誇らしげ。

■新木優子「現場の気持ちが1つになった」

同じシーンで共演する新木さんも「現場の気持ちが1つになった。撮影しながら、すてきなシーンになると思ったが、想像を超える映像になっていた」と安どの表情を浮かべた。また、原作の大ファンだという吉沢さんは「気合いが入っていた」と回想し、「玉木さんと対峙するシーンでは、気持ちを共有しながら、瞬間瞬間を大事にした」と新境地といえるテロリスト役について話していた。

新木優子/『悪と仮面のルール』初日舞台挨拶

また、主人公の兄を演じた中村さんは「普段から悪役が多いし、だいたい登場して30秒くらいで死ぬことが多かったんですが(笑)、今回は長めのセリフをいただき、めったにない機会なので、一生懸命に覚えた」のだとか。しかし、現場ではセリフに加えて、動きの段取りも多くあったそうで「覚えたセリフが飛びそうだった」とふり返った。

『悪と仮面のルール』は新宿バルト9ほか全国にて公開中。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.