くらし情報『仲里依紗が熱血プ女子に! 大泉洋&大谷亮平ら追加キャスト決定『パパはわるものチャンピオン』』

2018年1月30日 06:00

仲里依紗が熱血プ女子に! 大泉洋&大谷亮平ら追加キャスト決定『パパはわるものチャンピオン』

と期待を煽るコメントを残した。孝志との関係性について、「いいときも悪いときも一緒に歩んできたというか、心と体のケアをずっとしてきた親友でもあります」と話す大谷さんは、「棚橋さんは現役のプロレスラーの方と言うことで、すごい威圧感があったり圧倒されたりするのかなと思っていたら、すごく雰囲気のやわらかい方でした」と印象を明かし、寺脇さんは「このお話は本当にいいお話なのですが、エンターテイナーたちが、自分たちの本業(プロレス)を使った映画で、何から何まで本物の中でストーリーが見られるということで、僕は自分が出演した云々と言うよりは、いちファンとして、どのような作品になるのか、できあがりを楽しみにしています」と語っている。

そのほか、大場ミチコと共に働く編集仲間役に、松本享恭川添野愛。祥太が想いを寄せる可愛いクラスメイトの父親役を淵上泰史が扮する。

『パパはわるものチャンピオン』は2018年9月、全国にて公開予定。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.