くらし情報『何ひとつ忘れられない恋…『君の名前で僕を呼んで』日本オリジナル予告編が完成』

2018年2月28日 08:00

何ひとつ忘れられない恋…『君の名前で僕を呼んで』日本オリジナル予告編が完成

母親(アミラ・カサール)に「オリヴァーのことが好きでしょ」と言われ、クルクルと回るエリオの瑞々しさや、まばゆい光の下の恋の喜びだけでなく、夜のとばりの中でやがて感じる恋の痛みの予感も描かれていく。そして映像のラストには、ベッドに横たわり、愛おしげに見つめ合う2人に「君の名前で僕を呼んで。僕の名前で君を呼ぶ」とオリヴァーの声が重なり、この邦題に込められた切なさが炸裂。

世代も、性別も関係なく、誰もが経験したことのある恋の痛みと喜びを思い出させてくれる映像に仕上がっている。

『君の名前で僕を呼んで』(C)Frenesy, La Cinefacture

『君の名前で僕を呼んで』は4月27日(金)よりTOHOシネマズ シャンテほか全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
君の名前で僕を呼んで 2018年4月、TOHOシネマズシャンテほか全国にて公開
© Frenesy, La Cinefacture

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.