くらし情報『中村悠一&小野大輔&坂本真綾らが新参戦! 『パシフィック・リム:アップライジング』』

2018年3月15日 07:00

中村悠一&小野大輔&坂本真綾らが新参戦! 『パシフィック・リム:アップライジング』

まさか、また森マコに会えるとは思いませんでした。メンバーも一新する中、ベテランの風格を漂わせているマコに、時の流れを感じます。前作に引き続き、日本へのリスペクトは十二分に感じられました。

古谷徹:ニュート・ガイズラー博士役(チャーリー・デイ)
再びニュート博士を演じられて嬉しいです!チャーリー・デイは喜怒哀楽が激しい個性的な演技をする俳優さんで、演じがいがあります。ますます磨きがかかった僕の怪演にご期待ください!

三ツ矢雄二:ハーマン・ゴットリーブ博士役(バーン・ゴーマン)
パート2なので、あれからどんな話が続くのか、楽しみにしていました。思いの外、たくさん喋っていて、体力を使いました。ちょっとクセのある変わったキャラクターなので、なにか味がでるといいな、と思っていましたが、セリフの量が多くて、しゃべるのだけで必死になってしまい、自分の個性で勝負、という感じになってしまいました。日本の専売特許だった「カイジュウ」が世界ブランドとして登場します。
大人も子どもも楽しめる作品です。ぜひご覧になって下さい。

『パシフィック・リム:アップライジング』は4月13日(金)より全国にて公開。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.