くらし情報『パディントンからプーさんまで!フワモコブーム到来中』

2018年6月24日 14:15

パディントンからプーさんまで!フワモコブーム到来中

▼『プーと大人になった僕』9月14日(金)公開

プーさんは、1966年に初めて映像化された短編アニメーション『プーさんとはちみつ』以降、多数のアニメーション作品が作られ、いまやミッキーマウスと肩を並べるほどの、世界中で愛される人気キャラクターとなった。先日公開された特報映像では、プーさんのギュッと抱きしめたくなるようなフワフワのぬいぐるみ感、クリストファー・ロビンを見つめる艶々としたつぶらな瞳に、子どものみならず大人も心をくすぐられ、そのあまりの可愛さに熱い視線が注がれている。

特に反響が大きかったのが、ユアン・マクレガー演じる大人になったクリストファー・ロビンとプーさんが再会するシーン。「映像みたけど涙がとまらない」「大人になって見ると、こんなに小さいぬいぐるみだったのか。少年のころは抱えるほどの大きさだったのに」など、たった30秒の映像にも関わらず、多くの人の心を鷲掴みにしている。

今作でプーさんは100エーカーの森を飛び出し、クリストファー・ロビンの暮らすロンドンの街で再会、そこから新たな感動の物語が描かれるという。忙しい日々を過ごす大人になったクリストファー・ロビンとプーさんの関係はどうなっていくのか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.