くらし情報『山田孝之&菅田将暉共演「dele」ゲストが判明!野田洋次郎&石橋静河ら多彩な顔触れ』

2018年7月9日 16:00

山田孝之&菅田将暉共演「dele」ゲストが判明!野田洋次郎&石橋静河ら多彩な顔触れ

観ないとお仕置きだぞ!

コムアイ(水曜日のカンパネラ)
この撮影部隊は西日(にしび)をつくるのが得意で、どのシーンも過去のことを思い返す愛おしさを感じさせます。静河ちゃんは全てを本当にしてしまう役者で、彼女が話すのを見ているのが好きでした。いま劇中のバンドの歌をレコーディングしていますが、静河ちゃんという相方との架空の青春の日々がくっきり思い浮かびます。

高橋源一郎
こんな役を依頼されたら、断れないじゃないですか!

塚本晋也
暗い迷宮に入っていくテレビの枠では見たことのないドラマ。凝った作りの撮影で大きな手応えを感じました。出来上がりを期待しています。

野田洋次郎
ドキドキする監督、スタッフ、キャスト。これで面白くないわけがないと、期待しております。


般若
刺激 熱量 興奮が全て詰め込まれた作品だと思います。ドキドキが止まらないッッ!!

松本若菜
瀧本監督の繊細で丁寧な演出が、画面から溢れ出てくるような撮影でした。山田さん、菅田さんのお二人の空気感を、「dele」の現場で共有できて、とても幸せな時間でした。

Mummy-D(ライムスター)
撮影後、監督に「いい感じに怪しかった」と言われました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.