くらし情報『山田孝之&菅田将暉共演「dele」ゲストが判明!野田洋次郎&石橋静河ら多彩な顔触れ』

2018年7月9日 16:00

山田孝之&菅田将暉共演「dele」ゲストが判明!野田洋次郎&石橋静河ら多彩な顔触れ

きっと相当いい感じ、かつ怪しかったんだと思います。お楽しみに!

麿赤兒
私もプライベートで、この二人に仕事をぜひ依頼したいくらいだ

矢島健一
雨ふらし、泥だらけ…。皆さん、お疲れ様でした。
面白いですよ!是非観て下さい。

山田愛奈
胸が締め付けられるような役どころでしたが、私の中のあの子がこの作品に色を添えられますように。

余貴美子
瀧本監督と青島さんの脚本という最強の組み合わせで、孤独と哀愁を静かに堪能できる物語になると思います。私は髪結いの女の役!現場は築90年近くの時が止まったような理容店!もうそれだけでワクワクしてきました。

渡辺大知(黒猫チェルシー)
撮影に参加できて光栄です。
スタッフさんに「菅田くんと並ぶとコンビみたい」と言われてから、山田さんに嫉妬しています。はたして、彼らは第何話に登場するのか?そして、山田さん、管田さんとどんな関わりを持ち、どんなドラマを織りなしていくのか注目が集まる。

さらにドラマの撮影現場を追ったスペシャル動画「dele.DOCUMENT」の配信も決定。7月27日(金)の初回放送に先駆けて7月20日(金)から動画配信サービス「ビデオパス」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.