くらし情報『アニメ『この世界の片隅に』30分の新シーン入り映画が公開へ! “すず”のんの声入り特報も』

2018年7月26日 14:30

アニメ『この世界の片隅に』30分の新シーン入り映画が公開へ! “すず”のんの声入り特報も

さらに、音楽も引き続きシンガーソングライターのコトリンゴが担当。主題歌を含む全ての劇中曲を担当し、新曲も制作予定だ。

リンが描かれていく…特報映像公開!

片渕監督自らが制作した特報映像では、コトリンゴさんが歌う「悲しくてやりきれない」に乗せて、リンの横顔が指で描かれていく。さらに、「リンさんをさがして。そう、うちの声が言うのが聞こえた…」というすずの声が新たに収録されている。


片渕須直監督コメント

戦争しおってもセミは鳴く。ちょうちょも飛ぶ。そして、人には人生がある。
それが戦争中であっても。明るくぼーっとした人のように見えるすずさんが自分以外の「世界の片隅」と巡り合うとき、すずさんの中にはどんな変化が生まれるのでしょうか。
すずさんの中にあったほんとうのものを見つけてください。

『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』は12月、テアトル新宿、ユーロスペースほか全国にて公開。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
この世界の片隅に 2016年11月12日より全国にて公開
© こうの史代・双葉社/「この世界の片隅に」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.