くらし情報『「ありがとう」…山田孝之×菅田将暉「dele」最終回に“感謝”』

2018年9月15日 10:00

「ありがとう」…山田孝之×菅田将暉「dele」最終回に“感謝”

遺された音声データには辰巳が大物政治家・仲村毅(麿赤兒)と、祐太郎の妹の死の真相に関する会話が録音されていた。さらに「dele. LIFE」にクラッキングが仕掛けられる。

真実を暴こうとする祐太郎は無謀にもクラッキング先の会社に乗り込み、わざと警察沙汰にするが相手にされない。さらに「dele. LIFE」に仲村の手の者が現れ圭司は気絶、パソコンなども破壊されてしまう。

ここまでかと思われたが、実は圭司の父も仲村の依頼で“黒い仕事”に手を染めており、圭司は父の死後そのデータを保管していた。そして辰巳の葬式に乗り込んだ2人は仲村の悪行を暴く…というのが最終回のストーリー。

これまで決してハッピーエンドばかりではなかった本作だけに、視聴者からは「ほんわりハッピーエンドがとてつもなく嬉しい」「とにかくハッピーエンドで良かった」「考え得る中で最高のハッピーエンドありがとう」などの声が殺到中。

また「山田孝之と菅田将暉の演技合戦がとにかく最高だった」「菅田くんの自由な演技と山田くんの抑えた演技のハマり具合が素晴らしいドラマだった」「演技力に目ん玉飛び出るかと思った」など、改めて主演の2人への賛辞もSNSに続々投稿され続けている。
(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.