くらし情報『韓流ピュアラブストーリー「ひと夏の奇跡」リリース記念、第1話無料配信開始!』

2018年9月19日 19:00

韓流ピュアラブストーリー「ひと夏の奇跡」リリース記念、第1話無料配信開始!

事故死した自分に殺人容疑がかかっており、そのことでジョンウォンや弟妹に苦労をかけてきたことを知り、汚名をそそぐために真犯人を探しだし、自身の事故死の真相を明らかにしようと奮闘する一方で、ジョンウォンへのピュアな想いを直球でぶつけていく姿には、思わずキュンキュンさせられる。

そして突然戻ってきたヘソンに戸惑うジョンウォンを、一度は振られながらも温かく見守り続けるミンジュンをジェヒョンが好演。ヘソンとはまた違う、仕事もできて包容力のある大人の魅力、さわやかなシェフ姿からも目が離せない。

■第1話の無料配信がスタート!

そんな本作のDVDリリースを記念して、本日より10月1日までの期間限定で第1話の特別無料配信がスタート。この機会にぜひお見逃しなく。

はたして、19歳のままのまっすぐなヘソン、ハンサムで気づかいのあるミンジュン、2人の男性に一途に想われるジョンウォンが出す答えは?ヘソンの死の真相は?12年の時を超えて、ひと夏の奇跡が始まる――。

「ひと夏の奇跡~waiting for you」DVDは10月2日(火)よりTSUTAYA先行レンタル開始、10月3日(水)発売。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.