くらし情報『「股下102cm」中島裕翔の足の長さに衝撃を受ける視聴者続出…「SUITS/スーツ」第2話』

2018年10月15日 23:10

「股下102cm」中島裕翔の足の長さに衝撃を受ける視聴者続出…「SUITS/スーツ」第2話

当初は甲斐の読み通り示談で話が進んだものの、今日子の弟がセクハラの件をネットニュースに流してしまい、示談はご破算、逆に病院側が看護師を訴えると言い出す…というのが2話のストーリー。

先週に引き続き大輔を演じた中島さんには「今週も中島裕翔の顔が綺麗」「裕翔顔が良いな~~」「大輔くん、いちいち動きが可愛い」などの声が。劇中では中島さんがスーツを採寸する場面があり、仕立て屋の「股下102cm」というセリフに対し「長い!やべぇ!」「驚きが隠せない」「股下102…!?」など、その足の長さに衝撃を受けた視聴者からのツイートも殺到。

もちろん劇中のセリフのため、中島さんの実際のサイズは不明だが、ベストジーニストを受賞したタイミングでの「股下102cm」というセリフに、多くの視聴者がリアリティを感じた模様。ネットにはいまだに中島さんの“足の長さ”に関するコメントが寄せられ続けている。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.