くらし情報『間宮祥太朗&桜井日奈子W主演!SNSから生まれた『殺さない彼と死なない彼女』映画化』

2018年11月6日 06:00

間宮祥太朗&桜井日奈子W主演!SNSから生まれた『殺さない彼と死なない彼女』映画化

■キャスト・監督・スタッフのコメント到着!

主演:間宮祥太朗「自分はここにいるんだという叫びを抱えた人たち」
台本を読むたびに小坂と鹿野のやり取りのひとつひとつがとても微笑ましく、そして、監督と桜井日奈子さんとリハーサルや話し合いを重ねて作っていく時間も充実していました。小坂も鹿野も他の登場人物たちも、自分はここにいるんだという叫びを抱えた人たちの様に思います。それは夢や恋愛や自分の置かれた環境によって違い、個性でもある。それぞれが個性を持って絶望している。思春期という言葉で一括りにしてしまわず、何故葛藤していて、何に救われるのか。日常を過ごす当人たちの温度を感じて頂けたらと思います。小坂の叫びも静かに聞こえますように。

主演:桜井日奈子「初めて演じるタイプの役」
私が演じる鹿野ななは、つかみどころのない、たくさんの矛盾を抱えたキャラクターです。
初めて演じるタイプの役で苦戦していますが、だからこそ、この現場で得られるものがたくさんあるなと実感しています。撮影はカット毎に、みんなで映像をチェックしながら、1つ1つのシーンを丁寧に作っています。色々な表現を、自分の目で確かめながら進めていけることはとてもありがたく、鹿野を演じながらも自分自身と向き合っている感じです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.