くらし情報『大泉洋&三浦春馬のこだわりとは!? 高畑充希の謎の行動にも迫る「今夜くらべてみました」』

2018年12月19日 13:30

大泉洋&三浦春馬のこだわりとは!? 高畑充希の謎の行動にも迫る「今夜くらべてみました」

のスタジオに登場。様々なことにこだわりが強めだという大泉さんへの後輩芸人や周辺スタッフからの様々な“クレーム”を紹介。すると三浦さんにも驚きのこだわりが発覚!?さらに高畑さんの謎の行動を竹内涼真さんが暴露!?3人の意外な一面をお楽しみに。

そのほか「日テレ女子アナウンサー大忘年会」と題し、日テレアナウンサー7名が一挙登場、2018年の反省点からハマったことなどをふり返る。

大泉さんが主演を務め三浦さん、高畑さんが共演する『こんな夜更けにバナナかよ愛しき実話』は、幼少期から筋ジストロフィーという難病を抱えながらも、病院を抜け出し多くのボランティアと風変わりな自立生活を送った鹿野靖明という実在の人物を大泉さんが演じ、三浦さんと高畑さんは靖明をサポートするボランティア役で出演する。

『こんな夜更けにバナナかよ愛しき実話』は12月28日(金)より全国にて公開。

「今夜くらべてみました」は12月19日(水)今夜21時~日本テレビ系で放送。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.