くらし情報『【第42回日本アカデミー賞】上白石萌歌&黒木華&役所広司も感激!『未来のミライ』が最優秀アニメーション作品受賞』

2019年3月1日 22:46

【第42回日本アカデミー賞】上白石萌歌&黒木華&役所広司も感激!『未来のミライ』が最優秀アニメーション作品受賞

感激の表情で立っていた上白石さんは、「すごくびっくりしています。私の中で大事な存在の作品なんです」と鼻をすすりながら感想を伝えた。初めての声優のチャレンジとなったが、上白石さんは「初めてで4歳の男の子という大きな壁があったんですけど、自分のすべてを、命を吹き込めた大切な作品が、こんな名誉ある賞をいただけたことがすごくうれしく思います」と、愛を込めて細田監督へのお祝いの言葉に変えていた。

黒木さんは、「細田さんと仕事をするたびに、いろいろな世界に連れて行ってもらえて、自分自身ワクワクします。今回、この映画と自分の未来にも思いを馳せました。こんなかわいいお兄ちゃん(上白石さん)と檀上に立てることが、すごくうれしいです」と上白石さんに向けて微笑んでいた。

(cinamacafe.net)

■関連作品:
未来のミライ 2018年7月20日より全国東宝系にて公開
ⓒ 2018 スタジオ地図

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.