くらし情報『佐野勇斗&鈴木仁ら劇中バンドでCDデビュー!『小さな恋のうた』沖縄イベントで発表』

2019年4月5日 17:15

佐野勇斗&鈴木仁ら劇中バンドでCDデビュー!『小さな恋のうた』沖縄イベントで発表

1つでも欠けていたら今の作品にはなっていなかったので、こうして皆さまに届けられてすごく嬉しいです。メジャーデビューというものが、自分の人生に起こるとは思っていなかったので、すごくビックリしてます。今も練習させてもらっていますが、なかなか無い貴重な体験だなと思うので、大事な時間だと思って楽しんでやりたいなと思っています。

眞栄田郷敦5ピースでできることが嬉しい
役者としてのデビューもこの作品、その上メジャーデビュー。ご縁をいただけた事を、本当にありがたいと思っています。5ピースでできることが嬉しいですし、映画とは違う声、気持ちも入っているので、新しい“5人での音楽”を届けられる事がすごく嬉しいです。

鈴木仁音楽をやってること自体が衝撃
この仕事を始めてから音楽だけはやらないと思っていたので…音楽をやってること自体が自分には衝撃なんですが。この映画に出演できて本当によかったなと思いました。
5人でバンドを組めて、メジャーデビューできることに、素直に嬉しく思ってます。

橋本光二郎監督歌や音楽というものが世界を変えていく力がある
沖縄で生まれた「MONGOL800」の皆さんが生み出した「小さな恋のうた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.