くらし情報『広瀬アリスの“制服姿”に「違和感無い」の声続々…「ラジエーションハウス」4話』

2019年4月29日 23:00

広瀬アリスの“制服姿”に「違和感無い」の声続々…「ラジエーションハウス」4話

それを受け辻村(鈴木さん)はしばらく様子を見ると美月に伝えるが、裕乃は美月が自分の高校時代の思い出の曲を聴いているのを見つけ、かつての自分の姿を重ね合わせていた…というのが今回のストーリー。

実は美月の肩の痛みは気胸によるもので、裕乃の機転で広い範囲を撮影したことで原因が発見され、美月はライブを成功させるというラストだった。

高校時代にバスケに打ち込んでいた裕乃。広瀬さんが制服姿で演じた高校時代の回想シーンに「全然違和感無い!!」「まだまだいける」「高校の制服姿可愛い」などの声が続々と集まる。

またゲストで登場した山本さんにも「バンドやってる舞香ちゃん可愛かった」「ギター弾いてるまいかちゃん最高」などの声が。さらに山本さん演じる美月のバンドメンバーとしてYouTuberとしても注目されるモデルの佐藤ノアも出演。「佐藤ノア様と山本舞香様が肩を組んだ。これは現実ですか?」「佐藤ノアちゃんテレビ出てて感無量」などの反応も多数寄せられている。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.