くらし情報『のん、ヒロインで大人気舞台「星屑の町」映画化へ!「気合いが入っております」』

2019年4月30日 14:00

のん、ヒロインで大人気舞台「星屑の町」映画化へ!「気合いが入っております」

、青木五郎(有薗芳記)をコーラスに、大阪ミナミでくすぶっていた歌手の天野真吾(大平サブロー)をボーカルに迎えてスタート。途中から参加した西一夫(でんでん)は、ハローナイツの借金を肩代わりするのを条件に、博多の焼き鳥屋を女房にまかせてメンバーになった。そんなメンバーで十数年やって来たが、これといったヒット曲もなく、ベテラン女性歌手・キティ岩城(戸田恵子)らと地方を回りながら、何とか細々と活動を続けている。

そんなある日、山田修の生まれ故郷・東北の田舎町に青年団の誘いに乗って、山田修とハローナイツがやって来る。そこには修と遺恨を残す弟・英二(菅原大吉)が待っていた。英二の息子の幼なじみの愛(のん)は、スナックを経営する母を手伝いながら、歌手になることを夢見る田舎娘。「ハローナイツに入れて欲しい」と直訴してきた愛に酔っ払った市村が適当な返事をしたことから、その気になった愛が駆けつけ、小学校の体育館に作られたステージ会場は大騒動に発展する…。

映画『星屑の町』は2020年、公開予定。


(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.