くらし情報『森川智之&竹内順子が新たなおもちゃ! 『トイ・ストーリー4』日本版本予告』

2019年5月9日 12:00

森川智之&竹内順子が新たなおもちゃ! 『トイ・ストーリー4』日本版本予告

Photo by cinemacafe.net

実力派声優の森川智之竹内順子が、シリーズ最新作『トイ・ストーリー4』に登場する“新たなおもちゃ”に声をあてることが決定。併せて、日本版声優陣8名からコメント、さらに日本版本予告映像も到着した。

新しいおもちゃが参加!

今回明らかになった森川さんが声をあてるのは、バイクスタントのおもちゃ、デューク・カブーン。明るくお調子者のように見えるが、実はかつて持ち主だった子どもとの過去にトラウマを抱えているというキャラクターだ。そして竹内さんは、ボー・ピープの相棒でボーの過去を知るシリーズ最小のおもちゃ、勝ち気な婦人警官ギグルの声を担当する。

森川智之「はやく皆さんに観てもらいたい」

オリジナル版ではキアヌ・リーブスが声を担当しているデューク。『マトリックス』シリーズなど数多くの作品でキアヌの吹き替えを担当してきた森川さんは「とても強烈な個性を放っております。アフレコも終始笑いの絶えない楽しいものでした。はやく皆さんに観てもらいたいです!」と自身の役について語る。

竹内順子「マスコット的存在なのかと思いきや…」

また竹内さんも「とてもとても小さく、お人形のボーの肩にちょこんと乗っているのが印象的です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.