くらし情報『リリー・ジェームズが謎を追う作家に!至福のミステリー『ガーンジー島の読書会の秘密』公開』

2019年5月10日 16:00

リリー・ジェームズが謎を追う作家に!至福のミステリー『ガーンジー島の読書会の秘密』公開

監督は『フォー・ウェディング』の名匠マイク・ニューウェルが務めた。

主人公・ジュリエット役には、『シンデレラ』で主演を務め、その美しさと愛らしさで世界中を虜にしたリリー・ジェームズが抜擢。彼女を始め、マシュー・グード、ペネロープ・ウィルトン、ジェシカ・ブラウン・フィンドレイなど、英国の傑作TVシリーズ「ダウントン・アビー」で人気と実力を確立したキャストが出演する。

そのほか、ジュリエットに手紙を送ったドーシー役には、「ゲーム・オブ・スローンズ」シリーズのミキール・ハースマン、『さざなみ』のトム・コートネイが読書会メンバーとして顔を連ねる。

この度、解禁されたメインビジュアルでは、ガーンジー島を背景にトランクを手にしたジュリエットが描かれ、読書会のメンバーに思いを馳せる姿を表現。その隣には「ページをめくると、人生を輝かせる出会いが待っている。」というキャッチコピーが配置されており、旅情感溢れ、ミステリアスで独創的な物語を期待させる美しいビジュアルに仕上がっている。全ての謎が解けたとき、観る者の心を幸せな気持ちで満たす、誰もが初めて味わう至福のミステリー。ガーンジー島の読書会の“秘密”とは一体何なのか…?続報にも引き続き注目したい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.