くらし情報『柳楽優弥&川栄李奈夫婦は理想のキャスティング!微笑ましい3ショットも『泣くな赤鬼』』

2019年6月9日 11:00

柳楽優弥&川栄李奈夫婦は理想のキャスティング!微笑ましい3ショットも『泣くな赤鬼』

「本当に素晴らしい方だなと感じました」とそんな役作りを行う柳楽さんに対し、兼重監督は賛辞を贈っている。

さらに、主演の堤真一も「柳楽くんは芝居に入るとスイッチが入るタイプで、普段と人柄とかわる。本当に彼の演技には大泣きさせられました」と絶賛している。

一方で出演者たちからは“監督からの演出は最小限”だったそうで、特に川栄さんには監督自身「申し訳なく思っている」というほど演出をしなかった。しかし、「最低限のことを伝えただけで、あんな風に演じてくれるとは思っていなかった。理屈ではなくて生理的に受け止めて役が憑依してしまう、天才と言っていい役者さんだと思います」と大絶賛した。

柳楽さんと川栄さんは、監督にとってまさに理想のキャスティング。教師と元生徒との物語だけでなく、周りを固める魅力的な登場人物たちにもぜひ注目して観て欲しい。


『泣くな赤鬼』は6月14日(金)より全国にて公開。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
泣くな赤鬼 2019年6月14日より全国にて公開
© 2019「泣くな赤鬼」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.