くらし情報『「ストレンジャー・シングス」キャスト来日!撮影現場はいつも「クレイジーで楽しい」』

2019年6月24日 20:44

「ストレンジャー・シングス」キャスト来日!撮影現場はいつも「クレイジーで楽しい」

と答え、拍手喝さいを浴びる。さらに、「自分らしさを出していいんだって、インスピレーションを持ってもらえる場を与えられたと思います」と続けた。

スピードワゴンが懇願「甘いって言って…」

この日も和気あいあいと仲睦まじいキャスト陣。撮影現場も今日のような雰囲気なのだろうか?ノアが、「僕たちがこれだけ仲良しで、親しいのはテレビを見て伝わっていると思う!休憩中…いつも何してんだろうね?遊園地に行ったり、お互いの家にお泊りしたり、いたずらしたり…」とジョークでどんどん過激な例を挙げていくと、セイディー・シンクが思わず「やったことあったっけ(笑)?」と突っ込みを入れる。ノアも大笑いしながら、「クレイジーで楽しい現場です!」と報告していた。
また、スピードワゴンの井戸田潤は4名に「アイム・ハンバーグ師匠!」と言いキョトンとさせつつも、がっちりとした握手を交わす。一方、相方の小沢一敬が、セイディーに向かって「シーズン4で共演したいな…」と囁けば、井戸田さんがセイディーに「甘いって言って…甘いって言って…」と懇願し、通訳者が伝えると、セイディーが満面の笑みで「甘い」と答え、これにはスピードワゴンもにんまりだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.