くらし情報『石原さとみ、光石研とハモる!? 荻窪ラーメンに「うまーっ!」東京メトロ新CM』

2019年6月28日 10:00

石原さとみ、光石研とハモる!? 荻窪ラーメンに「うまーっ!」東京メトロ新CM

今回、特別出演の光石さんは、音楽が好きで普段からレコード集めを趣味としており、クラシック文化が根付く荻窪という街にピッタリということで出演が決定したそう。なお、特設ウェブサイトでは荻窪ラーメンと日本蕎麦の食べ比べをする石原さんと光石さんの掛け合いや、名曲喫茶でクラシック音楽を楽しむ石原さんのチャレンジ動画も楽しめる。

上品で夏らしいワンピーススタイルの石原さんをチェック

CM撮影が行われたのは、夏日の気温となった快晴の5月下旬。“クラシック文化”を意識した石原さんは上品で夏らしいワンピーススタイルで登場し、現場は爽やかな夏のムードに。

「春木家本店」では、荻窪ラーメンのルーツに興味津々。荻窪ラーメンのあっさり・さっぱりした味に、何度も「美味しい!」と言い、カットがかかった後も自ら進んでラーメンに舌鼓を打っていたとか。また、光石さんとの共演シーンでは、お互いに照れる様子がありながらも息ぴったり、まさにハーモニーが感じられる撮影に。レトロな雰囲気が漂う「名曲喫茶ミニヨン」では、年季の入った味のあるレコードや家具、全てが手書きであるリストブックといったお店全体の調和感に魅了された様子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.