黒羽麻璃央、横浜流星の同級生役で「いいスパイスに」『いなくなれ、群青』キャラ特報
いつも屋上にいて、相手によって様々な本の主人公の名を名乗るという不思議な存在でありながら、七草とは特別な親密さを見せる。どこか儚げで独特な空気を纏うキャラクターを透明感のある演技で好演。
今回は、そんなナドを演じる黒羽さんにフィーチャーした新映像も公開され、唯一無二の世界観で綴る青春ファンタジーの中で圧倒的な存在感を放っている。
黒羽麻璃央「作品に奥深さを出せたら」
「この作品の中では不思議な役どころでもありますし、観てくださる皆さんの頭と心に『?』を生み出すポジションとして作品に奥深さを出せたらなと思っています。個人的には、今回が学校の屋上での撮影だったのですが、僕が学生の頃は屋上という場所は立ち入り禁止でしたので、何かいけないことをやっている気がして凄くワクワクしました。笑『いなくなれ、群青』の中でいいスパイスになっているナドをどうぞよろしくお願い致します!」
『いなくなれ、群青』は9月6日(金)より全国にて公開。
(text:cinemacafe.net)
■関連作品:
いなくなれ、群青 2019年9月6日より全国にて公開
©河野裕/新潮社© 2019映画「いなくなれ、群青」製作委員会
A24の2000年問題をテーマとしたSFコメディ『Y2K』予告編第2弾公開