くらし情報『武田真治らが語る“故郷”北海道のイメージ&ギャップとは…「ホンマでっか!?TV」』

2019年8月7日 12:40

武田真治らが語る“故郷”北海道のイメージ&ギャップとは…「ホンマでっか!?TV」

北海道愛あふれる相談者たちが世間が持つ北海道のイメージに対し言いたいこととは!?

また「知らないとヤバイ!同じ穴のホンマでっか!?禁句編」ではヴァイオリニストの木嶋真優とタレントの池田美優をゲストパネラーに迎え、「禁句」にまつわる知らないとヤバイ情報を評論家たちから教わる。

今夜のゲスト、武田さんが主演するドラマ「不倫食堂第2期」が現在「FOD」で配信中。

同作で武田さんが演じているのは45歳の妻子持ちの会社員・日比野晃。仕事も堅実にこなす彼の一番の趣味、それは出張先での食べ歩き。好きなものは旨いものと…人妻!女性が食事する姿を見るのも大好きだという主人公が料理&人妻との一期一会に一喜一憂する姿をコミカルに描くもので、おのののか、中別府葵、黒澤ゆりか、永尾まりやといった女優陣と共演している。

北海道の有名人たちによる地元ネタトークが楽しみな「ホンマでっか!?TV」は8月7日(水)今夜21時~フジテレビ系で放送。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.