くらし情報『「名探偵コナン」に翔太ら「あな番」メンバーが登場!? コラボ企画実現』

2019年8月9日 17:00

「名探偵コナン」に翔太ら「あな番」メンバーが登場!? コラボ企画実現

だが、楓は2人が万田を陥れるために十和子を殺害することはないと考える。コナンは理恵から話を聞き、万田が過去に手掛けたラジオドラマが鍵を握ると考える。この後、コナンはこのドラマのことを調べ、事件の真相に近づいていく。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
「あなたの番です」第16話は…
翔太(田中圭)は、犯人が神谷から何かを聞き出そうとして拷問したのではないかと考える。神谷の死に大きな衝撃を受けた水城(皆川猿時)は、犯人への怒りを胸に事件解決を誓う。翔太と二階堂(横浜流星)は、集まった情報をもとに話し合う。
黒島(西野七瀬)の事件の日、早川教授が彼女を呼び出したのは、ある人物の差し金のようで…。

二階堂は、翔太のアドバイスで、退院した黒島をデートに誘うことに。行き先は、ひまわり畑。2人は、理系独特の目線で、ひまわりを満喫し心を通わせる。そんな2人を、陰から黒島のストーカー・内山達生(大内田悠平)が見ていた。新事実が次々と判明し、連続殺人の犯人としてある人物が急浮上!果たして、それは誰なのか…!?

「名探偵コナン」#950「ラジオお悩み相談(謎解き編)」は8月10日(土)18時~日本テレビ系にて放送。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.