くらし情報『冒頭の“告白”動画に「序盤から怖すぎる」視聴者恐怖に震える…「あなたの番です 反撃編」17話』

2019年8月19日 00:35

冒頭の“告白”動画に「序盤から怖すぎる」視聴者恐怖に震える…「あなたの番です 反撃編」17話

南は田宮が少女殺害犯だと考えていた…というのが今回のストーリー。

今回は冒頭から内山の殺人告白動画が流れる展開に。その残酷な殺害シーンの数々に「序盤から怖すぎる」「余裕でそこらのB級ホラーより怖い」「初っ端ハード過ぎてこれからどうすればいいの」などの声が続出。特に神谷の殺害シーンには「神谷さんのビデオ惨すぎて泣いた」「神谷の殺され方が1番怖かった」などの声が殺到。

また二階堂と黒島の会話を部屋のドアを少しだけ開けて盗み聞きする尾野の不気味さに「尾野ちゃんこえっぇぇぇ」「尾野ええ加減にせえよ」などの反応が。そんな尾野の行動はついに二階堂を眠らせるまでにエスカレートするが、一方尾野は「黒島が菜奈を殺した」と話していた。

以前から“黒島黒幕説”がささやかれてきた本作だが、「黒島ちゃんが黒幕っぽいけど、いかにもすぎる」「黒島ちゃん以外の黒幕いるでしょう」などの声も。

まだまだラストに向け気が抜けない「あなたの番です 反撃編」は毎週日曜22:30~日本テレビ系で放送中。


(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.