くらし情報『久保田紗友、新田真剣佑×北村匠海W主演『サヨナラまでの30分』ヒロインに抜擢』

2019年8月20日 12:40

久保田紗友、新田真剣佑×北村匠海W主演『サヨナラまでの30分』ヒロインに抜擢

久保田さんのお陰でカナという役が想像していたよりも何倍も魅力的なキャラクターになったと思います。

プロデューサー:井手陽子「何色にも染まっていないフレッシュなヒロイン」
何色にも染まっていないフレッシュなヒロインを求めて行ったオーディションで、久保田紗友さんと出会いました。その凛とした姿からは、言葉を発せずとも、熱い情熱を感じ、その眼差しは、鋭くも、温かくもあり、様々な想いを抱えて生きる“カナ”というキャラクターそのものだと感じました。撮影では、ふとした表情や、仕草に、何度も心震わされました。この出会いがあったからこそ、“カナ”というキャラクターは、飛躍し、成長できたと思っています。物語に新たな一面をもたらしてくれたこの出会いは、今思えば必然としか思えません。

『サヨナラまでの30分』は2020年1月、全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.