くらし情報『葉山奨之「笑いをこらえるのが大変」 西島&西田らに囲まれ“不思議系男子”に『任侠学園』』

2019年9月23日 13:00

葉山奨之「笑いをこらえるのが大変」 西島&西田らに囲まれ“不思議系男子”に『任侠学園』

どこから台詞なのかアドリブなのか、それが分からなくなるくらい掛け合いが面白くて(笑)」と撮影時をふり返った。

とはいえ、そんなクセが強すぎるキャストたちが扮するキャラクターにも負けない抜群の個性を放つ祐樹を、「とにかく見た目にインパクトのある役」と解説。ひとりだけ制服のネクタイがすごく短かったり、左手首にパンダのぬいぐるみがついたブレスレットをしていたり細かなこだわりを反映。

中でも、パンダのぬいぐるみについては「僕のアイディア」と、葉山さんが提案したアイディアを木村ひさし監督が採用した模様。しかもこのパンダは、実はとある阿岐本組メンバーと祐樹の絆をつなぐ大事なアイテムともなっている。ベテランキャストに負けないインパクトを放つ葉山さんの熱演をチェックしてみて。

『任侠学園』は9月27日(金)より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
任侠学園 2019年9月27日より全国にて公開
©今野 敏 / ©2019 映画「任俠学園」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.