くらし情報『大倉忠義×成田凌、2ショット場面写真公開! 『窮鼠はチーズの夢を見る』恋敵キャストも』

2019年9月25日 09:30

大倉忠義×成田凌、2ショット場面写真公開! 『窮鼠はチーズの夢を見る』恋敵キャストも

監督の行定勲は「彼女たちは今ヶ瀬にとっては自分の恋路を阻む刺客的な存在。それぞれ全くイメージが異なるようにしたかった」とキャストたちの起用を語っており、そんな4名のキャストたちから、本作に参加した思いを語るコメントも到着している。

<キャストコメント>
吉田志織(岡村たまき役)
色々な形をした感情を与え合い、受け取り合う。
人の原動力ともなる好きという気持ちに限界なんてなく、正解もなく、間違いもないと再確認させられるようなそんな原作が映画化し、自分がその作品に参加出来たことを本当に嬉しく思います。
行定組は初めてでしたが毎日が刺激的な日々でした。
この作品が沢山の方に愛され、楽しんでもらえると嬉しいです。

さとうほなみ(夏生役)
全員が全力で恋をして苦しんでもがいている、美しいだけじゃない人間の恋のお話だと感じました。
登場人物によっていくつかの恋模様があるので胸にグッとくるストーリーがあるのではないかと思います。

そして、10代の頃から夢であった行定監督の作品に出演することができていまだに泣いております。大倉さんと成田さんの濃ゆい現場にはいられなかったので映像で観られることがとても楽しみです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.