くらし情報『大倉忠義×成田凌、2ショット場面写真公開! 『窮鼠はチーズの夢を見る』恋敵キャストも』

2019年9月25日 09:30

大倉忠義×成田凌、2ショット場面写真公開! 『窮鼠はチーズの夢を見る』恋敵キャストも

咲妃みゆ(大伴知佳子役)
私たちが、誰かを・何かを愛することによって生まれる感情や行動は十人十色で、こうあるべき!と他者は指し示せない純粋なものなのだと、この作品に携われたことで改めて実感しました。繊細なお言葉で的確に導いてくださり、納得のいくまで物語を追求なさる行定監督…今回初めてご一緒させて頂けたことを心から光栄に思っています。老若男女問わずお一人でも多くの方にご覧頂けたら嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します!

小原徳子(井出瑠璃子役)
本気の恋をする相手が必ずしも異性とは限らない。自分が好きになった相手がそうなる可能性はいつだってある。
それがこんなにも純粋なものだと知ったら、私はそれを見ていたいと願ってしまうかもしれない、と、この作品に出会って思いました。
流されながらも葛藤する恭一を振り向かせたい女達の中で、私が演じた瑠璃子にも注目して頂けたら嬉しいです。
行定監督が描く切なくて甘美で艶やかな愛を、映画館で堪能してください。


『窮鼠はチーズの夢を見る』は2020年上半期、全国にて公開予定。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
窮鼠はチーズの夢を見る 2020年、全国にて公開予定
©水城せとな・小学館/映画「窮鼠はチーズの夢を見る」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.