くらし情報『のん「すぐにすずを思い出せた」『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』本予告』

2019年10月10日 11:40

のん「すぐにすずを思い出せた」『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』本予告

と語るすずの声が重なり、周作を巡る3人の物語を喚起させる内容となっている。

また、のんさんと岩井さんのアフレコ映像も初解禁。3年ぶりにすず役を演じた、のんさんは「時を経て、同じ役に挑むことは初めての経験だったので緊張しましたが、スタジオでは監督とリン役の岩井さんと一緒に収録することができたので、すぐにすずを思い出せた気がします。今までのすずさんと違った一面もあるので、面白かったです」と、前作との違いを語る。

同じく3年ぶりにリンを演じた岩井さんは、「このような形でまた映画館で上映されるということで、本当に最良の形だと思いますし、台本と絵コンテが送られてきたときは、“やっとだ”という思いから涙が出ました」と感慨深いコメントを寄せている。

『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』は12月20日(金)テアトル新宿、ユーロスペースほか全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
この世界の(さらにいくつもの)片隅に 2019年12月20日より全国にて公開
© 2018こうの史代・双葉社 /「この世界の片隅に」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.