くらし情報『M・デイモン&C・ベイルは「素晴らしい相性」『フォードvsフェラーリ』監督明かす』

2019年11月6日 14:30

M・デイモン&C・ベイルは「素晴らしい相性」『フォードvsフェラーリ』監督明かす

、シェルビーとマイルズに嫌がらせを繰り返すフォード社副社長のレオ・ビーブ役のジョシュ・ルーカス(『アメリカン・サイコ』)、一流レーサーである父ケン・マイルズを心から慕う息子ピーター・マイルズを演じたノア・ジュプ(『クワイエット・プレイス』)らが登場し、ファンの声援を受けながら世界中から集まったメディアの取材に応じた。

最後に満を持して登場したのは、敏腕レーサーとして名を馳せるも病気が原因でレーサーの道を絶たれ、カー・デザイナーとして返り咲くシェルビーを演じたデイモン、レーサーとしての腕前は超一流にも関わらず、極端に怒りっぽく気性の荒い伝説のレーサー/マイルズを演じたベイル。2人は、なんと劇中に登場する名車を自ら運転して颯爽と登場!

デイモンは「素晴らしい奇跡の大逆転の物語だと思ったんだ。また、これまで聞いたことがないストーリーだった。観客がとても気に入ってくれるといいなと願っているよ。僕らはもちろん、映画の出来にとてもハッピーだよ」と本作に対する自信を告白。本作でハリウッド映画賞監督賞を受賞したマンゴールド監督は、「世界でもっとも偉大な2人の俳優だよ。そして、彼ら2人の間には素晴らしい相性があった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.