くらし情報『間宮祥太朗が松本人志から言われて“傷ついた言葉”とは?「行列のできる法律相談所」』

2019年11月10日 10:30

間宮祥太朗が松本人志から言われて“傷ついた言葉”とは?「行列のできる法律相談所」

今夜のゲスト、間宮さんは主演最新作となる映画『殺さない彼と死なない彼女』は11月15日(金)より新宿バルト9ほか全国にて公開となる。

SNS漫画家・世紀末によるTwitterで話題の泣ける四コマを映画化する同作。何にも興味が持てず、退屈な学生生活を送っている高校3年の小坂れい。ある日、小坂は教室で殺されたハチの死骸を埋めているクラスメイト・鹿野ななに出会う。「死にたい」が口ぐせの鹿野はリストカットの常習犯。虫の命は大切に扱うくせに「死にたがり」な鹿野に興味を抱く小坂。それまでネガティブすぎる言動で周囲から変わり者扱いされていた鹿野だったが、口の悪い小坂と本音で話すうちに、2人は一緒にいることが当たり前になっていく…というストーリー。

主人公・小坂れいを間宮さんが演じ、もう一人の主人公・鹿野ななには『ママレード・ボーイ』『ういらぶ。
』「ヤヌスの鏡」などで注目を集める桜井日奈子。さらに恒松祐里、堀田真由、ゆうたろうら若手俳優たちが集結。

「行列のできる法律相談所」は11月9日(日)今夜21時~日本テレビ系で放送。(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.