綾瀬はるか&佐藤健&竹野内豊ら再集結!「義母と娘のブルース」新年SPで“1年後”描く
さらに、レギュラーキャスト以外にも個性豊かな俳優陣が出演予定だ。
<出演者コメント>
綾瀬はるか
不器用で、生真面目で、でも愛に溢れた亜希子さんが私自身も大好きです。
みなさんに楽しみ、親しんでいただいた作品となり、こうして再び亜希子さんを演じることができます。
ありがとうございます。
みなさんへの感謝も込めてお正月の一時を温かい気持ちで過ごしていただける作品をお届けできるように頑張ります。
竹野内豊
昨年の連続ドラマが終わり、早1年が過ぎ、スペシャル版として、再び戻って来ることになりました。
私が演じていた宮本良一さんは、すでに虹の橋を渡ったはずなのに、スペシャル版に出演すると聞き、どう言うことだ・・・? と思いながら台本を開き、なるほど。なるほどね。
と、呟きました・・・。
2020年のお正月に、ご家族と一緒に楽しんでいただけるドラマになると思います。ご期待ください!
佐藤健
親しみあるこのチーム、そして素晴らしい脚本のもと、また麦田を演じられることをうれしく思います。
今現場では最高に可愛い赤ちゃんに毎日癒されながら撮影をさせていただいておりますが、今回の脚本を読んで、子育ての見えないところでの苦悩、大変さ等を改めて感じています。