くらし情報『山本美月、35cmカットしショートヘアに!相棒にトリンドル玲奈「ランチ探偵」ドラマ化へ』

2019年12月3日 05:00

山本美月、35cmカットしショートヘアに!相棒にトリンドル玲奈「ランチ探偵」ドラマ化へ

今回、役作りで髪を35cmもカットし、ショートヘアで本作に臨む山本さん。「前髪は少し長めにし、ミステリアスな雰囲気を残しています」とポイントを明かし、「ジーッと人の目を見つめる癖や、突然喋り出したりするなど、少し人と違った不思議なリズム感を話し方や仕草で出していければと思います」と意気込み。

さらに、ゆいかと一緒にランチ合コンに参加し、ゆいかの相棒的存在となる恋愛に貪欲な肉食系女子・阿久津麗子役には、「いつかティファニーで朝食を」「パーフェクトクライム」などに出演するトリンドルさん。「お洒落で綺麗で仕事も出来るけど、男運がないというオチがあります。明るくて前向きですが、結構毒舌です(笑)」と役どころについて自ら説明したトリンドルさんは、「ツッコミ役でもあるので、声のトーンにも意識して演じたいです」とコメントしている。

ほかにも、木村さんがゆいかと麗子が勤める会社の上司・亀田広役を、瀬戸さんがゆいかと麗子の同僚で、仕事ができて女性にもモテる営業マン、やがてゆいかに恋心のような感情を抱くようになる桜井健斗役を演じる。木村さんは「謎解きなので一緒になって考えてほしいです。夜のドラマですが、お酒やシャンパンを飲みながら友達や家族と一緒に見てワイワイ推理してもらい…推理が終わったら僕が出てくると思うので(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.