くらし情報『柄本佑&重岡大毅、吉高由里子主演ドラマで元カレ・年下彼氏役、佐々木蔵之介は上司役で出演』

2019年12月9日 17:00

柄本佑&重岡大毅、吉高由里子主演ドラマで元カレ・年下彼氏役、佐々木蔵之介は上司役で出演

品もよく、馬鹿じゃないのに突飛な事を言う魅力的な役柄です。
今回は暴き出す側の内幕が中心のドラマ。
私自身は女優として普段は人前に晒される立場にありますが、
逆の立場から見るドキドキ、ハラハラ、スリリングな展開は楽しみです。
吉高さんは儚さと強さの両面を見せるヒロイン『ケイト』にピッタリ。
アクの強い週刊誌の記者を演ずるわけですが、
彼女の透明感はより貴重だと思います。

佐々木蔵之介
「知らなくていいコト」は、「知らなくても別に困らないコト」ではなく「知ってしまったら放って置けないコト」になり……なんか大変なコトになりそうですが、大石さんの脚本、吉高さんとの初共演、楽しみます!

小林薫
この歳になっても初めてご一緒する人って結構いるもんで、
編集部の若い人たちはもちろんかも知れませんが、
主演の吉高さんや実は脚本家の大石さんも初めてなんであります。
顔合わせの時、ワタシより若いと思っていた大石さんから同い年と聞き、
老人力の出てきたワタシですがこれは一つ頑張らなくてはと思っている次第です。

「知らなくていいコト」は2020年1月8日より毎週水曜日22時~日本テレビにて放送予定。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.