くらし情報『宮沢氷魚、Sano ibukiの楽曲に「グッと来ました」『his』主題歌入り予告編公開 』

2019年12月17日 12:00

宮沢氷魚、Sano ibukiの楽曲に「グッと来ました」『his』主題歌入り予告編公開 

とふり返る。

今泉監督は「主題歌をつくってもらうにあたり、Sanoさんとお話しする時間をいただいた。どんな曲にするかという話より、世の中と自分たちの音楽や映画との距離の話や、主張があるとしてもそれを強い言葉やわかりやすい言葉で届けないことの温度などについてたくさん話した」と様々なことを話し合ったと明かし、「『マリアロード』は、さまざまな視点と色を持った暖かくも孤独を纏った曲でとても美しかった」と完成した主題歌を絶賛。

また主演の宮沢さんも「初めて聴いた時、とても感動したのを覚えています。優しいメロディ。そして、それに乗った暖かい歌詞。『his』のストーリーに寄り添うような内容にグッと来ました。迅と渚が共に想い合う絵が浮かんできます」とコメントしている。


『his』は2020年1月24日(金)より新宿武蔵野館ほか全国にて公開。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
his 2020年1月24日より新宿武蔵野館ほか全国にて公開
©2020映画「his」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.