くらし情報『トニ・セルヴィッロ×ジャン・レノ初共演、ミステリー・スリラー『霧の中の少女』公開』

2020年1月15日 16:00

トニ・セルヴィッロ×ジャン・レノ初共演、ミステリー・スリラー『霧の中の少女』公開

とコメントしている。

大学の卒業論文で連続殺人犯をテーマに選び、犯罪学と行動科学を研究したというカリシ監督は、ミステリー作家として成功を収める前から、このジャンルのスペシャリストとしての知識を蓄積。「数多くのどんでん返しと謎、独特の感情、サスペンス」こそがスリラーに必要不可欠な要素だと語る彼が遺憾なく手腕を発揮し、念入りな伏線やミスリードを張り巡らせて観る者を翻弄しながら、ごく普通に社会に溶け込んで生活している人間の心の闇に切り込み、“平凡な悪”という主題を探求したドラマも見応え十分である。

今回解禁されたポスタービジュアルには、シリアスな表情を浮かべるセルヴィッロ、レノ、ボーニ、そして霧の中を歩く少女の姿が。「真実が正義とは限らない。」というコピーが添えられ、カリスマ警部が辿り着く驚愕の真実に期待が高まるビジュアルに仕上がっている。

『霧の中の少女』は2月28日(金)よりkinocinema横浜みなとみらいほか全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.