くらし情報『瀧内公美&神尾楓珠、性の衝動を赤裸々に描き出す映画『裏アカ』に抜擢』

2020年1月24日 11:00

瀧内公美&神尾楓珠、性の衝動を赤裸々に描き出す映画『裏アカ』に抜擢

もがきながら、一生懸命生きている女性の姿をぜひ劇場でご覧ください。

神尾楓珠「もしかしたら身近で起こってるかもしれない」
今回、原島とゆーとを演じさせていただきました。
自分の中でもすごく挑戦的な役柄とストーリーだったので、どう演じるべきか苦労しましたが、加藤監督のこの作品で挑戦できたことを嬉しく思います。
この役を演じて、僕が演じたような人物が実際にいるかもしれないということだったり、映画の中に出てくる事柄がもしかしたら身近で起こってるかもしれないということをSNSが発達した現代だからこそ感じました。
刺激的なシーンも多々ありますが、ぜひ劇場へ足を運んでいただけると嬉しいです。

ストーリー
青山のアパレルショップで店長を務める伊藤真知子は、どこか満たされない毎日を送っていた。自分の意見は採用されず、年下のカリスマ店員・新堂さやかに仕事を取られ、ストレスが溜まる日々。そんなある日、さやかの何気ない一言がきっかけで真知子はSNSの裏アカウントを作り、胸元の際どい写真を投稿する。
表の世界では決して得られない反応に快感を覚えた真知子の投稿はどんどん過激になっていき、それに呼応するようにフォロワー数も増えていった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.