くらし情報『藤原啓治がドリトル先生!小野大輔&中村悠一&沢城みゆきら『ドクター・ドリトル』ボイスキャスト』

2020年2月13日 12:05

藤原啓治がドリトル先生!小野大輔&中村悠一&沢城みゆきら『ドクター・ドリトル』ボイスキャスト

私は、(なぜか)お尋ね者のキツネで参加させていただきました。
移動手段はキリンです(笑)…見晴らしは最高ですが、
終始油断ならない乗り心地だろうに…。スリルを愛する性格のようです。
思い返すだけで、思わず笑ってしまうようなそんな動物×声の組み合わせもある、
日本語吹替え版!ぜひ劇場でご覧いただけたらと思います。花澤香菜
ドリトル先生と個性豊かなキャラクター達の
テンポの良い台詞のやりとりが堪らなく面白いです!
演じさせていただいたキリンのベッツィは、おてんばですが、
ここぞという時に頼りになる子です。昔やんちゃだった感じでとディレクションいただきました。
主に走っているシーンだったのですが、手足がこんなに長いなんて、
きっと気持ち良く走れるのだろうなぁと想像しながら演じていました。
ドリトル先生達の、壮大でドキドキハラハラする冒険をぜひ一緒に体験してください!!!

黒田崇矢
役作りのチェックをしている時に、普通に観客として楽しんでいる自分に気づく程、
引き込まれてしまうストーリーと映像美!
私の演じたケヴィンは、ちょっと生意気で臆病なリス!
作品と共に愛してくれると嬉しいです!
是非カップルで、親子で、観に行って下さい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.