くらし情報『「まさに今だった」田中圭×中村倫也、兄弟役で対峙「不協和音」3月15日放送』

2020年2月16日 12:00

「まさに今だった」田中圭×中村倫也、兄弟役で対峙「不協和音」3月15日放送

兄弟だから感情的になるシーンもあって、そうやって向き合えるのがまたうれしいし、撮影は本当に楽しいです!」と力強く語る。

また中村さんも「同業者の誰に聞いても『安心安全の共演者』だという(田中)圭さんの存在は、本当に心強いです」と印象を述べ、「圭さんとの芝居は、なんかいい匂いがするぞ、という感じ。具体的にはうまく説明できないので、言葉よりもっと深いレベルで感知しているのかもしれないです。撮影初日の再会シーンから、圭さんとだからこそできる“攻守交代の目まぐるしいやりとり”ができて、『役者をやっててすげぇ楽しかったな』とニヤニヤする瞬間を経験できました」と満足げ。

物語については「この作品は“女性がボーッとして、男性がカーッとなれる作品”になる見込み。男から見ても『かっこいいな』という瞬間もあって、見どころが多いと思います。あとは編集次第です(笑)!」と話し、田中さんは「最終的に『この兄弟をもっと見たい!』と思わせる作品にすることが僕の理想。倫也と僕の2人だからこそ表現できることもあると思うし、完成作品でそれを確かめるのが楽しみです」と完成へ期待を寄せた。

確かな演技力を誇る出演者

また共演者も発表。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.