くらし情報『佐藤健&本田翼&川口春奈&西島隆弘ら、“おうち時間”を彩る!YouTubeをチェック』

2020年4月15日 18:00

佐藤健&本田翼&川口春奈&西島隆弘ら、“おうち時間”を彩る!YouTubeをチェック

が記憶に新しい本田翼のオフィシャルYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」は、俳優陣としては先行となる2018年9月に開設された、もともとはゲーム実況チャンネル。チャンネル登録数は184万人を誇る。

本田さんが愛すべき漫画の話をする「漫画談議 ~スキンケアを添えて~」は、文字通りスキンケアの傍ら「僕のヒーローアカデミア」から「HUNTER×HUNTER」「3月のライオン」などのあらすじや好きなキャラなどを熱く語っており、「スキンケア+漫画の話とか私得」「駆け出しユーチューバー感があってすき」などのコメントが。「ぐるぐるナインティナイン」で明かしたところによれば、自分で効果音などの素材を探し、映像を編集しているという。


さらに、4月4日にアップされた「3分半、私に下さい」と題された動画では、自身のファンの中心層となる若者世代に向けて「不要不急の外出は控えましょう」「手洗いうがいをしっかりしましょう」と呼びかけ、話題となったばかり。4月7日には、愛犬カブちゃんを抱っこしながら、すっぴんメガネのかなりリラックスした様子で生配信も行っていた(※アーカイブ動画はなし)。

川口春奈ひとりでヨガポーズが可愛すぎ

1月31日に開設したばかりの川口春奈の「はーちゃんねる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.