くらし情報『2組の夫婦の絶望的に埋まらない隙間描く『あなたにふさわしい』予告編』

2020年5月17日 15:00

2組の夫婦の絶望的に埋まらない隙間描く『あなたにふさわしい』予告編

と映画の見どころを語っている。

あらすじ

専業主婦の飯塚美希(山本真由美)は、ブランドネーム開発をしている夫・由則(橋本一郎)に対して不満を持っている。ある日、由則の仕事のパートナー・林多香子(島侑子)とその夫・充(中村有)とともに、別荘を借りて2組の夫婦で5日間の休暇を過ごすことになった。

しかし、現地に着くやいなや、由則と多香子は急きょ発生した仕事上のトラブルを解決するため別行動に。美希と充は不満かと思いきや、実は2人は隠れて浮気していた。その夜、由則が話す仕事の思想を聞いた美希は、由則との間にある溝が埋まらないことに気づいてしまい…。森の中で出会った訳あり野鳥カメラマン(鶏冠井孝介)を巻き込み、美希はどのような決断を下すのか?

『あなたにふさわしい』は6月12日(金)よりアップリンク吉祥寺ほか全国にて順次公開予定。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.