くらし情報『ベン・ウィショー、新種の植物に支配された!?『リトル・ジョー』本編映像』

2020年7月13日 19:00

ベン・ウィショー、新種の植物に支配された!?『リトル・ジョー』本編映像

Photo by cinemacafe.net

主演のエミリー・ビーチャムが第72回カンヌ国際映画祭で女優賞を獲得した映画『リトル・ジョー』。新たに7月17日(金)より公開が決まった本作から、主人公に恋心を抱く役どころを演じたベン・ウィショーのキスシーンを含む本編シーンを独占入手した。

人間によって生み出された新しい植物が人知を超えた進化を遂げ、知らぬ間に人に感染し、支配していたとしたら…。そんな不安と不吉さに満ちた本作から今回到着したのは、劇中唯一のラブシーンともいえる本編映像。


研究者としてアリス(エミリー・ビーチャム)を尊敬しつつ、密かに恋心を抱いている助手のクリス(ベン・ウィショー)。アリスも彼の気持ちに気づきながら、気弱なクリスの想いはなかなか届かない毎日。しかし、息子のジョーが別れた夫の家に遊びに行った夜、珍しくクリスの誘いを受けて2人はバーを訪れる。

元夫について愚痴を言うアリスに「彼と君は合わない。
君の才能を分かっている人がいい」と、強気のアピールと共にキスしようとするクリス。いつもと違う彼の様子にアリスはキスを受け入れそうになりつつ、とっさにかわしてしまう。

気を取り直して飲み物を取りに行ったクリスは、テーブルに戻ってきたと同時にアリスにキス!普段の彼からは想像できない態度に心を乱すアリスだが、実はクリスはこのデートの直前、“リトル・ジョーの花粉を吸い込んでいた”。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.