くらし情報『岡山天音&森川葵ら出演、遊び心に溢れた本屋「ヴィレヴァン!」が映画化へ』

2020年7月20日 16:00

岡山天音&森川葵ら出演、遊び心に溢れた本屋「ヴィレヴァン!」が映画化へ

僕自身はじめて台本をいただいた時、根底のメッセージこそ揺るがないものの世界観の意外性に度肝を抜かれました。劇中の杉下と共に、大好きな仲間たちとの一時の青春を、ふたたび謳歌したいと思います」とコメント。

「キャストスタッフ一同精神を削りながら必死に撮影しました」とドラマ・シーズン1をふり返る森川さんは、シーズン2と映画を短期間で撮影することに「ヴィレヴァンのメンバーを待っている皆さんの為に頑張ります…笑 どうぞ皆さんのパワーをください。映画も個性的なキャラが暴れまくってます! やったるでー!」と気合い十分。

滝藤さんは「高校生時代、暇さえあれば通っていたVILLAGE/VANGUARDが…当時、2店舗しかなかったあのVILLAGE/VANGUARDが…oh my gosh!!『ロッキー』を観て育ち、VILLAGE/VANGUARDで今の私を形作ったと言っても過言ではありません。これは大事件だ!」と喜びを表現している。

「ヴィレヴァン!」映画&ドラマ制作応援プロジェクトがスタート
なお、映画公開に向けて、ヴィレヴァン!クラウドファンディングが本日スタート!「ヴィレヴァン店内で朝まで過ごしてもいい権利」


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.