くらし情報『宮野真守&松本梨香&浪川大輔ら豪華声優が『トロールズ』に参加!』

2020年7月28日 17:51

宮野真守&松本梨香&浪川大輔ら豪華声優が『トロールズ』に参加!

斉藤さんと木村さんによる親子の掛け合いも必見。

そして関さんは、ネオンカラーのテクノトロール、トロレックス。松本さんが、カントリー村のパワフルで貫録のある女傑トロール、デルタ・ドーン。吉野さんが、ファンク村の王子さまで見た目はクーパーにそっくりなプリンス・D。

浪川さんが、ポピーたちをムーディなスムースジャズで誘惑するバウンティハンターのチャズ。平田さんが、ポピーたちを危機から救うカントリー・トロールのヒッコリー。速水さんが、デルタ・ドーンと共にポップたちを捕えようとするカントリー・トロールのうなりんぼピートを担当。これまでにも歌声を響かせてきた超豪華声優陣が、本作でも大ヒットナンバーとオリジナル楽曲を披露する。


さらに、本ポスタービジュアルも公開。トロールズたちが地球をステージに一同集結したポップでワクワクする1枚となっている。

キャストコメント

宮野真守/クーパー役
音楽の力は世界を繋ぐ!僕自身、音楽にも携わらせていただいている人間として、その想いは常に、強く強く感じています。
クーパーと言う、とっても愛らしくて素敵な役を、僕なりに魅力的に演じられるよう真っ直ぐ向かいますので、
楽しみにしていてください!

斉藤壮馬/ガイ・ダイヤモンド役
様々なジャンルの楽曲が次々と繰り出されるので、自然と身体がビートを刻みたくなるような内容ですよね!
ガイ・ダイヤモンドは音声に特殊な加工がなされているので、収録も刺激的で楽しかったです!
何卒よろしくお願いいたします!

木村昴/タイニー・ダイヤモンド役
ミュージックパワーというタイトルの通り、音楽の力と魅力が存分に詰まったとっても素敵なお話です!
中でもタイニー・ダイヤモンドのラップは必見!たくさんの方に、ミュージックパワーが届きますように!

関智一/トロレックス役
全米で大ブレイクのトロールズミュージックパワーに出演させて頂き、とても嬉しく思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.