くらし情報『「I-LAND」の推しメンを話題のティーンが語る!グローバル投票開始でさらに白熱』

2020年7月31日 09:00

「I-LAND」の推しメンを話題のティーンが語る!グローバル投票開始でさらに白熱

ではボーカルを担当。

――「I-LAND」の面白いところ、見どころは?

実力がある子が揃っていて、練習生期間が短い子でも短いと思わせないほどの実力がある。

――絶対見て欲しいおススメのシーンは?

ステージをやってる所を1番見てほしいです!
(それ以外は見てたら心理戦すぎて鬱になりそうな気もします…)

――「I-LAND」のあなたの推しメンは?

ジェイさん

――「I-LAND」以外のおススメの韓国番組は?

アイドル番組なら今はもうやってないと思いますが「週刊K-POPアイドル」が1番オススメです。

――おすすめのK-POPアーティストは?

BTSです!

自身も韓国の練習生!福富つき、日本人3人を箱推し

「第3次Popteenカバーガール戦争」を経て専属モデルとなった“タルちゃん”こと福富つきは、現在17歳。韓国の事務所「MYSTIC STORY」の日本人練習生でもあり、同じくポップティーンで活躍するシユンや元「AKB48」の竹内美宥らも同練習生。“タル”とは韓国語で「月」の意味。

――「I-LAND」の面白いところ、見どころは?

多国籍の候補者達がいることによって、それぞれの長所や短所、得意な事などもまた違った見方で番組を視聴することが出来る所。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.